2013年11月9日土曜日

黒猫176日目「魔導杯スタート!1日目の結果は...」


いよいよ始まりました「ファミ通文庫魔導杯」に挑戦してきました!

前回の魔導杯では、初日「23984位」で惜しくもデイリー景品はもらえませんでした。

今回も初日のデイリー景品狙いで、行けそうならクリスタルを使ってみようと思います。















こんなメンバーで、トーナメント二段の攻略に行ってみよう!





















ふーん、二段の最後ってこんなだったんだ。

完全に人選を誤って、終了...


次は、「火+雷」パーティで臨みたいと思います!
















ちょっと育成途中ですが、こんなパーティでどうかな?

やっぱり「火+雷」変換が欲しいですよね、「アルテミス」とか...


このパーティで挑んだ結果は...
















「60Pt」とか...





















「20Pt」とかで、安定しないのでクリスタル投入は諦めました。

1日目の結果は「150Pt」でした。

力不足で、すいません(^_^;)

あとは運良く上位が続く日があれば、クリスタル投入するかもしれません。

11/11(月)まで、頑張るぞ!




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿