2013年11月20日水曜日

黒猫187日目「あっ、落ちた...」


現在の日課は、魔力が貯まったら「桃娘伝」の「上級」で、ひたすら「鬼」探しをしています。


そんな中...

















あっ、落ちた...(*^_^*)





















やっと「鬼」が落ちたぞー(^O^)/

と言っても、やっと2体目ですけどね。



















残り2体、頑張って集めたいと思います!

ドロップ率はアンケート募集結果に近く、私の場合も「10体に1体」落ちるイメージです。


アンケートは意外と好評のようなので、そろそろ今回分は締め切って、次は「属性毎の人気投票」でも始めようかな♪





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. ところが私は26の0だったので諦めました笑

    返信削除
  2. 沙月さん
    26の0は諦めたくなりますよね(^_^;)
    私も1体は落ちましたが、2体目は半分諦めモードです...

    返信削除