2013年11月4日月曜日

黒猫171日目「S&A確率アップのガチャで、ついに出た!」




11/5まで「S&A確率アップ」の「クリスタルガチャ」に再挑戦しました!

ちょっと頑張ってステージクリアして、2回分のクリスタルを集めてきました(*^_^*)

前回はイマイチでしたが、今回のガチャは「A」か「S」を引けるかな?


それでは「サブアカウント」のガチャを引いてみます。

1回目のガチャ結果は~...










「水」属性の~...





















「ヴァーミリオン(B)」でした。

大ハズレ~...


なかなか上手くいかないですね。

でも、あと1回残ってます!


最後のクリスタルガチャ結果は~...











「雷」属性の~...





















よし、「銀」昇格!

もう1つ来るか~...



















やった♪

久々の「金」昇格が来たー!



















最後のガチャ結果は、「森の旅人ニーニャ(A)」でした。

嬉しい「回復」タイプで、「水」「雷」回復は貴重です♪

やっぱりガチャ引くなら、「確率アップ」の時がいいですね(*^_^*)







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. タイトル見て凄いの引いたと思ったんですが(笑)    でもAカードおめでとうございます。            これからも単発ガチャの奇跡を楽しみにしてます!

    返信削除
  2. ゆっ!さん
    「ついに出た!」ほどじゃ無かったですかね(^_^;)
    本当は10連ガチャ引きたいのですが、無課金では難しいためせっせと単発ガチャを引いています。
    その分、「A」が出た時の喜びが大きいのかもしれません♪
    またクリスタル集めに行ってきまーす!

    返信削除