2013年11月24日日曜日

黒猫191日目「ミッションコンプリート!」


昨日も、消費魔力半減で「桃娘伝」の「上級」を回り続けていました。


すると...


















お、落ちたー!!





















ミッションコンプリート(`・ω・´)ゞ

長い戦いは終わった...


最終ドロップ結果は、コチラ。
 ・1体目 ... 初回クリアでプレゼント
 ・2体目 ... 10回目でドロップ
 ・3体目 ... 18回目でドロップ
 ・4体目 ... 27回目でドロップ(今回)

やはりドロップ率は10%前後かなあ。










何とか「緑鬼」がレベルMAXになったので、最終進化させたいと思います。




















進化に必要なゴールドが「120万」って、高っ!

一気にゴールドが無くなってしまいました(´Д⊂グスン


ゴールド激減で少し寂しくなってしまいますが、進化させたいと思います。

さて、最後は何鬼になるかな?













「緑鬼」が~...





















「燃える鬼」に進化!


すごい迫力で、いかにも強そう(*^_^*)


















今回ゲットした「憤怒の業火ゴウキ・カエラム(S)」です。

コストが「37」になって、スペシャルスキルが「3ターン攻撃を自分に集める」に進化しました。

少しレベルを上げてみましたが、なかなかの強さです。


これで、やっと周回から開放されます♪





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿