2013年11月3日日曜日

黒猫170日目「あの封魔級に行ってみたら...」


こんなパーティで、「雷の魔導書 封魔級」に行ってみました!

S2体だけど、ちょっと封魔級はまだ早いかも...


















どこまで通用するかな?

確かめに行ってみよう~(^O^)/



















ふむふむ、「S×2、A×1」が出てきて~...





















1ターン目で、こんなにダメージを受けて~...





















2ターン目で、パーティの半分がやられて~...





















4ターンで終了、お疲れ様でした!

やっぱり、ちょっと来るのが早かったかな(^_^;)


ここは単色で揃えてこないと厳しそうです。

でも、そんなに「火」の強いの持ってないしなあ...

とりあえず、まずはレベル上げが大事ですね♪





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 女子力アップ2013年11月3日 11:56

    ( ノ゚Д゚)こんにちわ。
    自分と同じカンジの人がぁぁw
    火3雷2で挑んだら同じ目に遭いました(;・∀・)
    Sから落としてAは後に回したほうがいいようです。
    AS回復持ちでチクチク回復と正解数稼いでSSも使わないと
    持ちこたえれそうにないです( ・∀・)アヒャ
    あと、やたらと2色や3色問題ばかりで正解出すのが難しい気が・・・。
    お互い頑張りましょう♪

    返信削除
  2. 女子力アップさん
    こんばんは♪
    同じ感じの人がいて、少し安心しました(*^_^*)
    なるほどS優先がいいんですね。
    やっぱり回復持ちが活躍しそうです。
    でも2色や3色を正解し続ける自信はありません...
    またクリアできたら教えて下さい!

    返信削除