2013年11月23日土曜日

黒猫190日目「半減のおかげで、鬼が進化!」


「桃娘伝」の「消費魔力半減」がスタートしましたね。

これで、さらに「上級」を回すことができます。

「鬼」は残り1体なので、何とかなるかな?













そんな中、別の「水の魔導書 封魔級」も「消費魔力半減」だったので、2回ほどクリアしてきました。

私のランクが低すぎて、「封魔級」は半減じゃないと魔力が足りなくて入れないんですよねえ(^_^;)


その「封魔級」でゲットした魔導書のおかげで、「鬼」がレベル最大になりました!













早速、進化させてみたいと思います。

さて、「紫鬼」の次は何鬼になるかな?



















「紫鬼」が~...





















「緑鬼」に進化!


そっちの色で来たかー(*^_^*)


















そして「S」魔導書を使えば、レベル1から...





















一気にレベル44まで上がっちゃいます!

「獄炎の鬼ゴウキ(A+)」に進化して、アンサースキルが「4回攻撃」になりました。

なかなか使える「鬼」になってきましたね♪


この土日で、残り1体もゲットするぞー(^O^)/





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿