2013年11月27日水曜日

黒猫194日目「こんな感じでOK?」


昨日は、「ユニコ」が~...





















「A+」に進化しました!


これで少しは強くなったかな♪


















レベルも上げておいたので、これで「桃娘伝」の「修羅級」に行く準備はOKかな?


最後に、もう1人助っ人を用意しました。

その助っ人とは...















「フランケン乙女エミー」です!


えっ、なんで「雷」属性かって?

道中の「水」属性を倒すときに役立ちそうですし、スペシャルスキル「雷ダメージ25%軽減」が「ムドー」戦で使えそうです。


あとボス戦では早々に退場してもらって、フレンドの強い「火」属性を呼びだそうかなと思ってます(*^_^*)











さて、こんなパーティで「修羅級」行けるでしょうか?


勝てそうならクリスタルつぎ込んで、難しそうなら早々に退却します。

結果は、次回のブログをお楽しみに♪






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

6 件のコメント:

  1. 勝てると思いますけど、多分10個以上石使いますよ( ;∀;)

    返信削除
  2. ノーコンはキツいかと…

    返信削除
  3. 回復積まなきゃ(^o^;
    青鬼×3で落ちますよ

    返信削除
  4. まさきさん
    勝てそうですかね?
    10個以内目指して、頑張ります!

    返信削除
  5. 匿名さん
    ノーコンは厳しいので、初回のみ狙いたいと思います。
    10個以内なら、ガチャ2回分と思えるのですが...

    返信削除
  6. 匿名さん
    火属性の回復は、手持ちに少ないんです(T_T)
    仕方ないのでフレンドに頼ろうかなと思ってます。
    実は、途中の青鬼×3は以前やられたことがあります。
    そこからレベル上げてきたので、何とか突破できないかなと考えています♪

    返信削除