2013年11月14日木曜日

黒猫181日目「イベントキャラが続々と進化!」


昨日は、これまで入手したイベントキャラが、続々と進化しました!


まずは前回の「ファミ通文庫魔導杯」から、「氷河煉子」です。

レベル最大でこのステータスって、このままでは使えないですね。


さあ、どんな姿に進化するのかな?













昨日、不足していたキノコをゲットして~...





















「左向き」から~...





















「右向き」へ進化!

いつものパターンですね(^_^;)


よく見ると「ツノ付き帽子」から、「ヘッドホン」に変わってます。
















まず1枚目の進化は、「殺害機関 氷河煉子(A+)」です。

名前が怖すぎるんですけど...

小説の設定が気になりますね。


アンサースキルとスペシャルスキルがアップしたので、ステータスが上がれば使えそうです♪













続いて2枚目は、前々回のイベントから「プフ」がレベル最大になりました!


すでに1進化しているので、2進化目です。

















あー、これでボックスのお菓子が6個減ってくれる。

進化より、こっちの方が嬉しいかも(*^_^*)



















例によって、「左向き」が~...





















「右向き」に進化!

髪の色が変わって、持っているお菓子の量がアップしています♪



















2枚目の進化は、「スイーツの妖精プフ(A+)」でした。


スキルは同じですが、ステータスがアップするようです。

早く最終進化させて、ボックスのお菓子を整理しないとね!
















最後の3枚目は、サブアカウントの「カズヒト」です。

メインアカウントでは既に進化済みですが、やっとサブアカでも進化してくれました。

まだまだ手持ちが寂びしいサブアカでは、メインパーティとして活躍してくれそうです♪





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿