2017年1月29日日曜日

黒猫1353目②「SOK結晶化を超えて、ついにあのプロジェクトが始動...」


さて、みなさんSOK精霊の結晶化は進んでますか?


まず「アフロガンティ」は、「多弾250」に結晶化できます。

「多弾魔術」持ち精霊も増えてきたので、あればあるほど嬉しい結晶です。

しかし、「大当たりの結晶」ほど必須級でもないため、なかなか協力バトルへの重い腰が上がりません。


続いて「ヴィロムコ」は、「闇10%軽減」に結晶化できます。


こちらもできれば「5個」揃えて、デッキ全てに「闇10%軽減」を使いたいところです。

しかし、当然ながら「5体」揃える時間はありません(T_T)

毎回、Lドロップならいいんですけどね...(無茶)


最後の「フーガァー」は、「龍族ダメージ10%軽減」に結晶化できます。


この結晶って、今後出番あるのかな?

かなり限定的な気もするけど...(^_^;)


ちなみに、私の手持ちはこんな感じ。

 ・アフロガンティ ... 2体
 ・ヴィロムコ ... 1体
 ・フーガァー ... 3体

結晶化してもいいけど、すぐには必要なさそうなので保留かな?(永遠に保留しそうですが...)

結局、やはりSOK協力バトルを始めるほど、モチベーションが上がりませんでした。


その代わりと言ってはなんですが、ついに私の中で保留していたプロジェクトが始動しました。

そのプロジェクトとは...


「通常クエスト(2周目)」の再開です!

今後のために、クリスタル保管庫として「通常クエスト」には手を付けたくなかったのですが、「ノクトニアポリス」の結晶がかなり使えそうなので、頑張ってみたいと思います。

まあ、他にやることないのが1番の理由ですけどね(*^_^*)

まだ「アイヴィアス」なので、当分かかりそうですけど...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、カモメ接待来たー!最強カモメ目指して、再度挑戦したら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


6 件のコメント:

  1. 他にやることないじゃなくてモチベあがらないが1番の理由やろ?

    返信削除
  2. 闇軽減1個は作っといた方がいいですよ。
    通常クエなんていつでも出来るんだから、期限切られてるものから着手するのがいいかと

    返信削除
  3. 時間がない、モチベ上がらない、
    とか書いておきながら、他にやることがない、って…
    意味がよくわかりません。

    返信削除
  4. 色んなところで多段と多弾がごっちゃになってる人を見る。

    返信削除
    返信
    1. あ、多段と多弾を間違えてました。
      ご指摘、ありがとうございますm(_ _)m

      削除
  5. 大当たり結晶て微妙だと思ってました。
    効果値+200&連撃+3なので、威力的には+250や+300を付けたほうが強い
    しかも連撃数が増える分エフェクトが長くなり、トナメ周回では時間が余分にかかる
    鉄壁対策で連撃数を上げるだけなら別に大当たりでなくてもいいし
    そこらへん理解ってらっしゃるんでしょうか…

    返信削除