2015年3月25日水曜日

黒猫677日目「アンのレジェンド化目指して、えれくとろぱにっくに挑戦!」


最近は全く使ってなかった「アン」ですが、まさかレジェンド化するとは思ってませんでした。


使えるかどうかは分かりませんが、「カメレオン」抜きでレジェンド進化できるので、ぜひ狙ってみたいと思います。
















3度目の登場となる「えれくとろぱにっく」ですが、今回は「封魔級」に挑戦してみます。


以前は「封魔級」も難しかった印象がありますが、手持ちデッキが強くなってるから大丈夫かな?

サブクエスト達成のため、「4体以下」で挑戦します。


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/











道中「ガード」が多くて、かなりターン数経過してしまいました。

「15ターン以内」は、難しいかな...


「AS回復×2」積んでれば、負けることは無さそうです。
















とりあえず、サブクエストは「4体以下」「7問連続正解」を達成することができました。


1度にコンプできなかったのは残念ですが、2回目の挑戦で達成したいと思います。
















2回目の挑戦は、火力強めで組んでみたので、ボス戦へ「8チェイン」で到着できました。


ここから、SS使って「中→右→左」と倒していけば...

















無事、サブクエストクリア達成できました♪

しかし、レジェンド進化素材は集まらなかったので、次は「絶級」に挑戦してみます!


【本日のおすすめブログ】
超初心者のパズドラ日記」では、ドロップ1.5倍で、ブウチョコがザクザクかと思いきや...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... クエスト報酬など
(残) 34個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ぽこりんさんのおっとり攻略ブログは自分にとって癒しです!
    恥ずかしながら廃課金者ですがここを覗くと自分の頭が冷やされる思いです・・
    ゲームって楽しむものですよね^^
    本日フォローさせて頂きました。自分都合のデッキリーダーが多いので
    恐縮なのですが、余裕が出来ましたら、宜しければ相互フォローお願い致します。
    こちらはカタカナ2文字(あ行です)でLV221で今はスザク勢リーダーにしてる事が
    多いと思います。ご考慮頂けましたら幸いです。無理なら構いません。
    これからもこちらを覗かせて頂きますね!

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      フォローしましたので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除