2015年3月7日土曜日

黒猫659日目「今度は、クリスタルガチャの10連に挑戦!悪くはないけど、良くもないような...」


今回は、「クリスタルガチャ」の「10連ガチャ」に挑戦します。


やっぱり、「クリスタル25個」はお得ですからね(*^_^*)

さあ、新しいメンバーをゲットして、デッキを強化するぞー!


確率も上方修正されているとのことなので、楽しみです♪

それでは早速、行ってみます。

まだ見ぬ激レア精霊を夢見たガチャ結果は...









金板5枚は、なかなかイイ感じです!


気になる、その中身は...


















まず1枚目の金は、「ピノ」です。


あー、昔なら嬉しかったんだけどなあ。

今は、ルリがいるからなあ。


2色回復、変換は魅力的なので、今後に向けて育成したいと思います。












2枚目の金は、「セドリック」です。


あー、これも「エレン」に負けてる感じがして微妙だなあ。

覚醒スキルもイマイチそうだし...


とりあえず育成保留しておきます。













3枚目の金は、「ルフレ」です。


うーん、5問連続正解は「イズロム」がいるからなあ。

覚醒スキルも微妙な感じです。


戦士デッキには使えそうなので、余裕があったら育成したいと思います。












4枚目の金は、「イーシェン」です。


すでに「S」持ってるから、2体目は必要無さそうです。


さて、残すは確定枠のみとなりました。

ここまでは少し微妙な感じですが、最後の結果は...













「ミナカ」でした!


あー、持ってるー...(T_T)


















以上、今回の結果はこんな感じでした。


悪くはないけど、良くもないような感じでしょうか。

この中で1番使えそうなのは、2体目だけど「ミナカ」かなあ。


よし、2体使い目指して育成してみよう!

というわけで...











ギルフェス期間を利用して、高速育成してきました!


魔導書の「覇級」が登場してくれたおかげで、かなりの勢いで育成できるようになりましたね(*^_^*)

さて、ギルフェス期間はあと少しですが、残りの育成も頑張ります♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... ログイン報酬など
(出) 25個 ... 10連ガチャ
(残) 29個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿