2015年3月21日土曜日

黒猫673日目「土曜の変幻竜の封魔級を、何とかクリア!結構、難しいですね...」


今回は、「土曜の変幻竜」に初挑戦です!


まずは「封魔級」で、「キワム」の進化素材「火(A+)」確保したいと思います。

途中「弱体化」あるのですが、「解除」は入れずに頑張ってみます。


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/












1回目の敵はあまり強くないので、パネルさえあれば問題ありません。


実はこのあと、久々に単色間違えたんですけどね(^_^;)

















2回目の敵は、「左右」を1ターンで倒さないと「全属性弱体化」されます。


ここは「右」を倒しきれなくて、「弱体化」されてしまいました。

全体攻撃入れれば、一気に倒せるのかな?


このあと、「右→中」と倒して突破!












3回目の敵は、「左右」を1ターンで倒さないと「毒」を受けてしまいます。


ここは「2色変換」使って、一気に「左右」を倒すことができました。

残った「火」も1ターンで倒して突破!















ラストは、「右→中→左」の順で倒します。


初回の攻撃で1体交代してしまいましたが、ここから自爆「遅延」使って一気に反撃です!

「ファム」使うことなく終了は痛いですが...















残り1体になったら、最後は自爆「遅延」使って終了です。


何とかノーコンできましたが、安定して周回できるかどうかは微妙です。

もう少しデッキ構成を考えたほうがイイかも。


そして、気になる「キワム」の進化素材は...












何で、「火」だけ落ちてないんですかー(TOT)/

まあ今日1日頑張れば、多分集まるでしょう♪


【本日のおすすめブログ】
新しく配信されたコロプラアプリを攻略するブログ「超初心者の東京カジノ攻略日記」も、よろしくお願いします!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  5個 ... ログイン、クエスト報酬など
(残) 23個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿