2015年3月15日日曜日

黒猫667日目「レジェンド×2投入で、テンペストブレイダーを辛くも勝利!」


今回は「レジェンド×2」投入して、「テンペストブレイダー」に挑戦します!


「魔力消費0」時間だったので、目標は「ボス戦までノーコン」で試行錯誤してみたいと思います。

「ALL術士」でステータスは上積みしているので、何とかなるかも?


それでは、早速攻略へレッツゴー(^O^)/











無事、ノーコンでボス戦へ到着~!


えっ、誰も倒れなかったのかって?

この場面は「イズロム」1体でボス戦まで到着して、毒で倒れてコンティニューした直後ですが...


だって、3戦目が強すぎるんだもの(T_T)

まあ、目標通りノーコンで到着できたからいいでしょう。

ちなみにコンティニュー直後は、「レジェンドモード」から始まるのでお得です♪







1コンでクリアできるかと思っていたのですが、「左」をなかなか倒しきれず、このあと2コン目...


なかなか新ブレイダーも厳しいですね(^_^;)

自爆遅延が封じられているのも、痛いなあ。















最後はボスが「怒りモード」に入ったら、「2ターン遅延」を使います。


さあ、削りきれるかな...(゚A゚;)ゴクリ


















辛くも、2コンでクリア~!


なかなか厳しい戦いでしたね。

次回は、1コン以上目指したいと思います。
















しかし報酬の「ブリューダイン」は、「アスモデウス」の時ほど魅力を感じないんですよねえ。

最近SSで「回復→蘇生」が流行ってるようですが、今後使い道があるのでしょうか?

全く使うシーンが想像できません...

まあ深く考えずに、「スザク」と「オゥランディ」でも行こうかな♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン報酬
(出)  2個 ... 鋼帝級2コン
(残) 48個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿