2015年3月17日火曜日

黒猫669日目「レジェンド進化が待ちきれなくて、手持ちのレジェンド予定精霊を集めてみると...」


本日16時から、「いきなりL登場」のクリスタルガチャが始まります。

しかも「SS確率2倍」って、やるしかないですね!

この時のために、「クリスタル50個」確保してあります。

明日の「10連ガチャ」報告を、お楽しみに♪


さて、なかなか既存精霊の「レジェンド」進化が実装されませんね。

今回は、待ちきれずに手持ちの「レジェンド」進化予定精霊を集めてみました。









まず「火属性」からは、「ユニコ」です。


ウィズ始めた頃はよく使ってましたが、最近はあまり出番がありません。

SSは、「ALL属性化」を希望します!















「水属性」からは、「ハヅキ」です。


「水属性」は「術士」が優秀なので、コチラもあまり出番がありません。

しかし、ここから強くなるのであれば、十分使い道はありそうです。















続いては、「カトレア」です。


コチラも昔人気だった精霊ですが、インフレの波に押されて眠っていました。

「水戦士」復権に向けて、ぜひ頑張って欲しいところです。















「雷属性」からは、「アルティミシア」です。


進化素材が無くて非常に苦労しましたが、何とか最終進化までは漕ぎ着けました。

昔大人気だった精霊が復活してくれるのは、嬉しい物です♪















続いては、「ツバキ」です。


なかなか「エーテル」使う勇気がなくて、そのまま使われずにいます。

レジェンド進化次第では、フル覚醒も十分あります!
















続いては、「イザーク」です。


進化させようと思いながら、ついつい後回しになってしまってます。

気付けば、最終進化素材は「アルティミシア」に使って、ほとんど残ってません...















ラストは、「エトワール」です。


コチラに至っては、全く使う予定がなかったので、初期状態のままです...(T_T)

しかも、「雷」属性の進化素材は完全に不足しているため、当分レジェンド化は絶望的です。

やはり、毎日コツコツと素材集めるしか無いですね。


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... お詫び
(残) 52個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿