2015年3月2日月曜日

黒猫654日目「ようやくピアノをゲットして、シンジ&カヲルへ進化!早速、最強戦士デッキ組んでみました♪」


ようやく、我が家に「グランドピアノ」が届きました(*^_^*)


これで、「シンジ&カヲル」が作れるぞー!



それでは早速...














コチラと...





















コチラを...





















こんな感じで回して...





















「シンジ&カヲル」が完成しましたー!


ASは「HP80%以上」が条件ですが、倍率はこんな感じです。

 ・単色 ... 200%
 ・2色 ... 300%
 ・3色 ... 400%


SS使えば「400%」確保できるので、かなり強そうです。

あとはHPの維持が重要ですね。


それでは早速、「戦士」デッキを組んでみたいと思います。






こんな感じになりました!

回復不足は「玲華」を最終進化させるか、「術士」で補強してもいいかもしれません。

全てフル覚醒させれば、「戦士のHP&攻撃アップ」の底上げがスゴいので、かなり強力なデッキになりそうです。

まずはギルフェス期間に、育成を急がないとね♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... 黒ウィズクイズ、イベント報酬
(残) 49個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


ブログランキングに、ご協力お願いします♪

4 件のコメント:

  1. ラーミナさんって術士では?

    返信削除
    返信
    1. あわわ、間違えてラーミナ載せちゃってました(^_^;)
      情報ありがとうございます!
      早速、記事を修正させていただきました。

      削除
  2. パネルの色数に左右されるキャラって最大瞬間風速は鬼なんだけど、道中安定した火力を得られないんだよねぇ…

    返信削除
    返信
    1. 私も、多色を安定回答する自信はありません...
      やはり、多色変換や見破るに頼るしか無いのかな(*^_^*)

      削除