2015年3月10日火曜日

黒猫662日目「早速、アップデートしてきました!不具合修正と、アンサースキル2の実装を確認♪」


Android(au、Amazon除く?)で、「Ver.1.7.4」が先行リリースされました!


早速アップデートして、気になる「不具合修正」と「アンサースキル2」を確認してみます。
















まず、私が1番気になっていた不具合は「精霊図鑑の精霊をタップするとエラーが出て表示できない」です。


新精霊が実装されたのに、表示できないってどういうこと?

と、不具合改善を待っていたのですが、今回ようやく改善されたようです。


まずは、「2000体」報酬「ラルルラ」をチェックしてみると...











無事、表示できました♪


ASは「火エンハンス30%」で、「神族と妖精は50%」のようです。

かなり、マニアックな種族を狙ったASですね。

SSの「味方のSS2ターン短縮」は、かなり役立ちそうです!














続いて、図鑑「2500体」の報酬「イルメイア」です。


コチラは「レジェンド」まで進化して、最終的なASは「雷エンハンス30%」で「HP80%以上なら50%エンハンス」となります。

ステータス、覚醒スキル、AS、SSとバランスが良く、破格の報酬だと思います。


ぜひ、これから図鑑埋めを頑張ってゲットしたいと思います!


さて、あとは気になる「アンサースキル2」ですが...








「レジェンドモード」の所に、ひっそりと「アンサースキル2」が表示されてました。


まだ枠のみ確保されただけみたいで、中身は「なし」です。

現状でも「レジェンドモード」はかなり強いのに、さらに強くなるなんてインフレ度大幅アップ間違いなしですね!














他にも「ギルドマスタークエスト」や「新Blader」、「幻魔特区スザク」など面白そうなイベントが控えているようです。

今の内に、「育成」と「通常クエスト」を進めておきたいと思います。

現在、通常クエストは「魔力半減、経験値1.5倍」でお得ですしね(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... ログイン報酬、クエスト報酬など
(残) 36個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿