2017年3月30日木曜日

黒猫1413日目「朗報!このL to L進化は、かなり優秀ですね♪」


前回の「マーガレット」進化を乗り越え、今回は「イザヴェリ」を「L to L」進化してみました!


今回は学習して事前確認済みなので、大丈夫です(*^_^*)


通常時の主な変化は、こんな感じ。

 ・HP ... 64ダウン
 ・攻撃 ... 180ダウン
 ・SS1 ... 特攻ダメージ550%アップ

ステータスダウンは残念ですが、特攻ダメージアップ量が半端ないですね!

最大「1450%ダメージ」が「3ターン」後に打てるなんて、凄すぎます...


潜在能力の主な変化は、コチラ。

 ・HP ... 火の味方100アップ、火/闇ならさらに300アップ
 ・攻撃 ... 火の味方100アップ、火/闇ならさらに300アップ
 ・属性弱体化、死の秒針を無効追加

コチラのステータスアップは、嬉しい感じです♪


レジェンドモード時の変化は、こんな感じ。

 ・攻撃 ... 300アップ、火の味方100アップ
 ・AS2 ... 自傷10%ダウン
 ・SS2 ... 特攻ダメージ500%アップ

SS2は最大「1800%ダメージ」になるため、スキル反射無視無しでもフィニッシャーとして活躍できそうです。

「自傷10%ダウン」も、かなり嬉しい♪


というわけで、「マーガレット」「イザヴェリ」の進化により、「伍式デッキ」が生まれ変わりました!

トータル的には、かなりプラスになったのではないでしょうか?

まあ「陸式」安定になった今となっては、あまり関係ないかもしれませんが(^_^;)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今さらですが、かなり苦しんでます...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿