2017年3月14日火曜日

黒猫1397日目「こ、これは、さすがにキツかったかな...」


さて、コツコツ進めていた「初音ミク」イベントも、「輝想級」を残すのみとなりました。


まあ、最後はいつものデッキで軽くクリア♪

と思っていましたが...


散々な目に遭わされました。

残滅+大ダメージで削られ、最後は封印って...(T_T)


ここは再度デッキを見直して...


今度は、こんなデッキで再挑戦です!


その結果は...


ボス戦1ターン目に、「アルドベリク」のSSを左右に振って倒しきらないように調整して、1ターン攻撃したらこの状態です。

あとは、もう1ターン攻撃するだけで...


無事、クリア!

ふー、なかなかキツかったかも(^_^;)


これで、ようやく「初音ミク」イベントは終了です。

あとは、明日の「キャラプレゼント」を楽しみに待ちたいと思います♪



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、四神ガチャスタートで11連ガチャしたら、少し嬉しい結果が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿