2017年3月29日水曜日

黒猫1412日目「悲報!まさか、L to L進化で劣化するなんて...」


よっしゃー、「バレンタインマーガレット」の「L to L」進化来たー!


というわけで、いつものように無条件で進化させてみたのですが、まさかあんなことになっていたなんて...


通常時の主な変化は、こんな感じ。

 ・HP ... 300アップ
 ・攻撃 ... 162アップ
 ・AS1 ... ダメージ50%アップ
 ・SS1 ... スキル反射無視追加、割合ダメージ5%ダウン

ワッツ!?Σ(゚Д゚)

スキル反射無視は嬉しいけど、まさか大事な割合ダメージが「5%ダウン」しているなんて...

もしかして、進化早まったかな?


潜在能力の主な変化は、コチラ。

 ・HP ... 火で300アップ、火/光でさらに300アップ
 ・攻撃 ... 火/光で300アップ
 ・属性弱体化、死の秒針を無効追加

コチラは、なかなか良進化ですね♪


レジェンドモード時の主な変化は、こんな感じ。

 ・攻撃 ... 火で100アップ
 ・九死一生追加
 ・AS2 ... ダメージ50%アップ
 ・SS2 ... スキル反射無視追加、割合ダメージ5%ダウン

まあ、SSにスキル反射無視が追加されたってことは、今後接待イベントがあるってことですよね!(違う?)

他に、私の手持ち「火/光」精霊を見てみると...


おー、なかなか揃ってきましたね♪

これなら、「火/光」だけでデッキ組むこともできそうです。


今後の「火/光」デッキの活躍に期待したいと思います。



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今さらですが、かなり苦しんでます...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿