2017年3月26日日曜日

黒猫1409日目②「伍式と陸式で、時速ポイント効率を比較!そして、イベ覇級は...」


みなさん、魔道杯楽しんでますか?

私は「陸式」周回中ですが、楽しくないのは何故...(T_T)


というわけで、あまり需要がないかもしれませんが、今回は「伍式」と「陸式」の時速ポイント効率を比較してみたいと思います。

私が試走して確認してみた結果...


【 伍式の場合 】
  ・1周の所要時間 ... 約4分30秒
  ・1位のポイント ... 4800ポイント
  ・時速ポイント ... 約64000ポイント

【 陸式の場合 】
  ・1周の所要時間 ... 約3分40秒
  ・1位のポイント ... 5000ポイント
  ・時速ポイント ... 約81818ポイント

私は今回から「陸式」デビューですが、完全ノータゲなので「伍式」に比べて快適です(*^_^*)

時速ポイント効率は「イベ覇級」が1番かと思いますが、私は分からないので、周回している方からコメントで大体の時速ポイントを教えていただけると嬉しいです♪


それにしても、事前の噂では「陸式」は「5ターンゴースト」がよく出るように聞いていたのですが、今まで私は1度しか遭遇したことがありません(^_^;)


まあ、誤答しても大体「1位」取れるので、快適でイイんですけどね♪

さて、そんな私の状況ですが...


今まで1度も「デイリー上位報酬」取れていません。

そして、本日も取れそうにありませんね、分かります...


あとはミッションの「1万砲」以下を残してあるので、最終日に何としても「上位報酬」ゲットしたいと思います!
(総合は、完全に諦め状態...)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新スマホ購入記念で四神11連ガチャに挑戦!その結果は、まさかの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


3 件のコメント:

  1. ボーナスなしの覇級周回ならエフェクト少なくて楽な陸式の方が時速は早いかも。

    今回の報酬は総合より上位2枚の方が使えそう。

    返信削除
  2. 推奨火属性での覇周回ですが…
    一回:4分
    一位:7018
    時速:約105000
    っていう感じです。誤答はある程度なら許されます。
    バレピピアがいればもっと早いんでしょうけど、私は持ってないので。
    それにしても伍式の時速悪くないですか?
    もうちょい早くないとキツいような…。
    最終日、頑張ってください。

    返信削除
  3. イベ覇の時速はこのくらいでしょうか。
      ・1周の所要時間 ... 約4分
      ・1位のポイント ... 7080ポイント
      ・時速ポイント ... 約106200ポイント
    今回はイベ覇じゃないと不利過ぎますね。ゲームバランス悪い・・・

    返信削除