2017年3月24日金曜日

黒猫1407日目「楽しかった送別会を終えて...ところで、魔道杯は...」


「4周年大魔道杯」がスタートしましたが、本日私は一足早い送別会でした(*^_^*)

まあ、まだ引き継ぎ期間中なので、しばらく出社は続くのですが...

昔話や、楽しい話をたっぷりできて、かなり笑わせていただきました。

名残惜しい気持ちもありますが、転職先の職場でも心機一転、頑張りたいと思います!


さて、先ほど帰宅したので、「魔道杯」の方はもちろん...


ハイ、初日は終了っと!

こんな事になったのは、初めてかも...(T_T)


2日目からは頑張って、何とか総合狙いたいと思います。
(苦しい?)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、久々に息子の島掘り状況をチェックしてみたら、にゃんと...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 総合狙えるくらいなら忙しくないな。

    返信削除
  2. 月曜16時まで走れば総合くらい余裕でしょう

    返信削除