2017年3月19日日曜日

黒猫1402日目①「初の旅手帳ガチャに挑戦!果たして、苦労は報われたのか...」


よっしゃー、昨日に引き続き、今日も全問正解したぞー!

まあ、ちなみに2日前は「2問正解」でしたけどね...


これで、もしかしたら「旅手帳」で「金ウィズ」揃うかもしれません。

期待して、スクラッチ(?)引いてみると...


ですよねー、そうなりますよねー...

下手にミッションの周回多い分、通常のミッションより手間がかかるかも...

でも「ガチャ1回」の魅力の前には、投げ出すことはできません♪


というわけで、「協力バトル」行ってきます!


サクッと済ませて、ただいま帰還しました!


さあ、「無料ガチャ」行ってみるよ~(*^_^*)

楽しみだなあ♪


その結果は...


「雷」属性の~...


「玲華」でした。


ですよねー、世の中そんなに甘くないですよねー...

はあ、こんなことならイベント周回しておけばよかった...

と言いながら、毎回「旅手帳」ミッションやっちゃうんでしょうね(^_^;)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やっぱりティガロ餅が欲しい!気合いの10連ガチャは金始まりの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿