2017年3月28日火曜日

黒猫1411日目「新ジャンルのクイズは、勉強になりますね!ハッハッハ...(乾いた笑い)」


本日より、「新クイズジャンル」が追加されましたね!

新しいジャンルは、「英語」「計算」「ニュース」となっています。

さあ、どんな問題が出るのかな?


まずは、オプションで「ジャンル選択」が必要ですが...


私は、こんなジャンルを外してみました。


「アニメ・ゲーム」は「ワンピース問題」が苦手なので、ありがたいところです♪

早速、イベントで新ジャンルクイズに挑戦してみると...


「計算」は、楽勝ですね♪


次、行ってみよう!


「ニュース」も、どんとこいです!


これって「芸能」のような気もするけど(^_^;)

あと残すは「英語」のみで、少し自信があったのですが...


「乾杯」って「toast」だったのか!Σ(゚Д゚)

「Cheers」かと思ってた...
(見つからなくて、rice選んでますけど)


さすが、新ジャンルのクイズは勉強になるなあ♪

ハッハッハ...(乾いた笑い)



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、新フォースターガチャにリベンジしたら、ついにこの時が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿