2017年3月21日火曜日

黒猫1404日目②「クロスディライブガチャ精霊の評価点数まとめ(全国一斉アンケートより)」


先日は「クロスディライブガチャ精霊」のアンケートにご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、アンケートの評価点数結果をまとめたいと思います。


【 グリット 】

 ・評価点数平均 ... 4.39点

おー、なかなかの高得点ですね♪

「ハツセ」と同じSSを持った精霊なので、今後の「トーナメント」で大活躍してくれそうです!


【 ミスティハイド 】

 ・評価点数平均 ... 2.94点

スキル反射無視の大ダメージで弱体化...

イイと思うんだけど、点数が低いのはターンが長すぎるせいかな?


【 エニィ 】

 ・評価点数平均 ... 3.87点

「エニィ」は実際に使ってみると、結構SSの火力ありますよ♪

それでも点数が伸び悩んだのは、やはり相互進化の影響かも(^_^;)


【 レリッシュ 】

 ・評価点数平均 ... 4.07点

実は、私が欲しかった精霊がこの「レリッシュ」です。

「メルマナ」と相性イイので、何となく「陸式」で活躍しそうな気がするんですよね。

でも、さすがに今回のガチャは撤退かな...


【 アライナ 】

 ・評価点数平均 ... 3.08点

最近流行り(?)の「多弾魔術」来ましたね!

評価点数はイマイチだったようですが、「トーナメント17段」の構成によっては輝く時が来るかも?


【 ウィジェッタ 】

 ・評価点数平均 ... 4.21点

「8ターンチャージ」は長いですが、チャージ後の性能を考えると、高得点の評価点数も納得です。


以上、評価結果まとめでした~♪


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、スラッシュタワーイベントの見どころは、これに尽きる!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿