2014年7月29日火曜日

黒猫438日目「クロム・マグナⅢ開始!ノア使えそう...(-ω☆)キラリ」


「クロム・マグナⅢ臨海学校」が始まりましたー!


今回の目玉は、やはり「SS」進化の「ノア」でしょうか?

進化素材もお手頃なので、簡単そうです(*^_^*)
















早速、「中級」を「雷」パーティで突破ー!


自動ターゲットで、特に問題ありません。

「ペンギン」が落ちて、ラッキー♪
















「上級」は、「水」パーティでサクッとクリアー!


定番通り、左右倒して中央がいいかな。




そして、「初級」報酬の「ノア」が...













「ルーキー」へ進化!





















続いて、「生徒会執行部志願」へ進化!!


あー、進化が簡単でいいわあ♪


















かなり攻撃的なステータスなので、やはり「トーナメント5段」で使えってことですね!(-ω☆)キラリ


しかし、「シラヌイ」を超える力は無いような気も...

やはり、入手が簡単だと能力はそれなりなのかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 12個 ... 魔道杯報酬、2800万DL、お詫び、クリア報酬
(残) 46個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

6 件のコメント:

  1. 今回の目玉は個人的に封級のトモエ女将だと思ったり‥
    難易度が比較的低い割に報酬がステータスの高い雷回復変換なので。
    どの級を周回するかが人によって大きく分かれそうですね

    返信削除
    返信
    1. 確かに封級の報酬、良さそうですよね。
      ドロップ1.5倍で狙ってみたいと思います!

      削除
  2. 次回は5段6T抜けですね↑
    自分は遂に6T出すことなく5段が終わりました(*^_^*)
    応援してますんで頑張ってください^^/

    返信削除
    返信
    1. 5弾6ターンって、色々考えてるんですけど難しそうですよね。
      私も、このまま抜けてしまうかも...

      削除
  3. おはようございます。シンです。

    旅ガチャの結果は芳しくなかったようですが、家族旅行は楽しまれていたようで何よりです。

    今回のクロマグ臨海学校ですが、私は絶級のアロハ学園長のフル覚醒を最優先で目指す予定です。(既にご存知かもしれませんが、アロハ学園長はフル覚醒で攻撃3000超、SS初回5T発動、パネブ・水攻+100up完備の超高性能カードらしいです。)
    絶級周回が終わったら封級ですね。女将も優秀なカードのようなので、こちらも出来ればフル覚醒を狙いたいと思います。

    ところで、今日の夕方から協力バトルイベントの第2回テストが開催されますね。
    私は前回それなりに遊んでいるので今回は追加要素を確認する程度の参加に留まると思いますが、ポコリンさんは是非とも今回のテストを楽しんでください!

    長文、失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      ありがとうございます。
      ガチャ結果はボチボチでしたが、家族旅行は楽しかったです!
      絶級の報酬も良さそうなので、封級の後にチャレンジしてみます(*^_^*)

      削除