2014年7月8日火曜日

黒猫417日目「息子に教えられて初めて気付く!∑(゚Д゚)ガーン」


昨日も「絶焉級」をガンガン回して、「イェルノー」を「2体」ゲットしました。


これで残り「5体」!

先が見えてきたかな?


そんな中、帰宅すると息子から

 (息子) 『七夕の黒猫もらった?』

と質問が...








 (私) 『あーあー、ギルドフェスタで配ってた黒猫でしょ...』





















 (私) 『同属性のSSが一気にレベル最大になるくらい、強力なんだよねえ』

と答えていると...



















 (息子) 『七夕限定の黒猫のことだけど...』


 (私) 『にゃにー!∑(゚Д゚)ガーン』



「絶焉級」回り続けて、全然気付きませんでした。

息子よ、教えてくれてありがとう♪












というわけで、「七夕ウィズ」をゲットー!


最近、配り物の量がスゴいですね。

「エーテル」も増えてきたので、誰か覚醒させようかなあ(*^_^*)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出入) なし
(残) 31個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. 七夕ウィズ気づいてよかったですね。
    自分も後イェルノー6枚取らないといけないので必死にまわしてますw

    先日フォローさせていただいたのですがよければ相互お願いできませんか。
    こちらlv150ぐらいのリーダーファムかリヴェータです
    よろしくおねがいいたします

    返信削除
    返信
    1. 辛口さん
      イェルノー6枚とは、私と同じ進行具合ですね。
      お互い頑張りましょう(^O^)/
      相互も登録させていただきましたので、よろしくお願いします♪

      削除
  2. 突然のメールにて失礼いたします。
    「黒ウィズアンテナ」の管理人で御座います。
    このたびは、貴サイト様へ相互RSSをお願いしたく、ご連絡差し上げました。

    当サイトは黒猫のウィズに関する2chまとめや最新情報、攻略情報を紹介しているアンテナサイトです。

    なお、当方では誠に勝手ながら、貴サイト様をRSS、リンクにて掲載させて頂いております。
    当方まだまだ若輩サイトではありますが、ご検討いただければ幸いです。

    以下、当サイトの詳細になります。
    お手すきの際にでもご一読いただけますと幸いです。

    黒ウィズアンテナ
    URL:http://kuronekofan.antenam.jp/
    RSS:http://kuronekofan.antenam.jp/rss1s.rss
    MAIL:kaizokuou000antenna@gmail.com

    それでは取り急ぎ用件のみとなりますが、
    失礼致します。

    返信削除
    返信
    1. 黒ウィズアンテナさん
      相互登録いただき、ありがとうございます。
      こちらもリンク設置させていただきました。
      今後共、よろしくお願い致します。

      削除