2014年7月27日日曜日

黒猫436日目「旅ガチャ③コロプラ本社の近くでガチャしたら、ついに金が出た!!」


「旅ガチャ」最終日は、「恵比寿ガーデンプレイスタワー」にある「コロプラ本社」近くでガチャしてみます!


まずは「恵比寿駅」で降りると、こんな看板がお出迎え♪










そして息子も大好き「動く歩道」をドンドン進むと、「恵比寿ガーデンプレイス」に到着~。


ショッピングエリアが隣接していて、かなりいい環境ですね。

あー、こんな所で仕事してみたい(*^_^*)









この場所なら、今度こそガチャでイイのが出そうな気がします!

希望は、「水属性ガチャ」で「水遅延」狙いです。



かなりの期待感の中、「水属性ガチャ」を回してみたら...

本当に「金」が出て...













「ミリエル」をゲットー!


ちょっと古いけど、当たりかな?


















アンサースキルが「2色ダメージアップ、3色ならさらにアップ」で、かなり特殊で面白そうです。


なかなか楽しい旅行でしたが、最後のガチャで「金」が出て、いい東京土産ができました♪

あー、また行ってみたいなあ...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  5個 ... 水属性ガチャ
(残) 33個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. 歩く歩道・・・

    返信削除
    返信
    1. 「歩く歩道」って、そのままでしたね(^_^;)
      「動く歩道」に修正しました!
      ご指摘、ありがとうございます♪

      削除