2014年7月20日日曜日

黒猫429日目「白猫とネズミと旅の始まり」


「コロプラ」から新しいアプリ「白猫プロジェクト」がリリースされました。

先行で「Android」のみ配信中のようです。


新し物好きな私も、早速始めてみました(*^_^*)
















ゲームはアクションRPGで、登場人物はよくしゃべります。

なかなか3Dのキャラも力入った作りです。


操作は簡単で、フリックで移動、タップで攻撃、長押しフリックで必殺技となってます。

でも、「黒猫のウィズ」と比べると少し忙しいかも。













まだ全然進めてませんが、面白そうな気もするけど、イマイチな感じもあります。

ただ作りはしっかりしているので、この先面白くなるかもしれません。


とりあえずガチャまで進めてみようかな♪



一方、「黒猫のウィズ」では...











「ネズミ」が登場しています(*^_^*)

「ウィズ」はストーリーも凝ってて、飽きませんね。


現在、「サイオーン」をすこしずつ進めてます。

まだ今のところは、敵の強さも問題無さそうです。














まずは「ステージ8」までクリア!

「クリスタル」も貯まって、イイ感じです。


さて、我が家では明後日から旅行が始まるので、行程を考え中です。

その前に今日は「ポケモン映画」に行ってきます(^O^)/


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... クエストクリア
(残) 36個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿