2014年7月19日土曜日

黒猫428日目「先行テストの募集結果は?」


「協力バトルイベント」の先行テスト募集結果が発表されました。


クイズで協力バトルって、どんな感じか気になるなあ♪

私も申し込んでいたのですが、その結果は...
















まあ、当然のようにハズレでしたけどね(^_^;)


この運は、ガチャにぶつけるぞー!


















テスト募集の結果は残念でしたが、新しく「魔導書の絶級」が始まりました!


こちらは嬉しい♪


てっきり「魔導書SS」が出るかと思っていたのですが...














何だか「封魔級」と変わらないような...


残念ながら「SS」は出現しないようですが、「S」ばかり落ちるようです。

「A」も出現するけど、落ちないのかな?
















ちなみに最後の「魔導書S」に、このくらいダメージを与えてみると...





















この程度、相手のHPが減るようです。


やっぱり、「封魔級」よりは相手のHPが上がっている印象です。


このため周回は時間がかかるのですが...















最後のドロップは「S」だらけで、やっぱり美味しい(*^_^*)

これからの「魔導書」は「絶級」で決まりですね!


さて、ウチの子供は今日から夏休みで、我が家も数日後には家族旅行が控えてます。

黒猫の記事と一緒に旅の様子も少し紹介する予定ですので、お楽しみに~♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  4個 ... クエストクリア、ニコ生
(残) 34個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

2 件のコメント:

  1. こんにちは。シンです。

    協力バトルイベント先行テストの件、残念でしたね。
    私は運良く当選していたので、できる限り周回してイベントの雰囲気を掴んできたいと思います。
    許可をいただければ、ここでプレイ後の感想等を披露したいと思いますが、いかがでしょうか?

    話は変わりますが、ついに魔道書絶級が実装されましたね!
    S+以上の魔道書が増えなかったことについては大いに物申したいところですが、1周の消費魔力40でS魔道書が最大6枚ドロップはやはり美味しいです。

    最後になりますが、ご家族との旅行、是非楽しんできて下さい。

    長文、失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      先行テスト当選したんですね!
      おめでとうございます(^O^)/
      ぜひ、プレイ後の感想聞かせて下さい♪
      旅行の様子は、少しブログと絡めて紹介しようかなと思ってます。

      削除