2014年7月28日月曜日

黒猫437日目「魔道杯3日目の結果は、あーあ...」


「魔道杯3日目」も、「5段」で頑張っていました。


ボス戦前を、「8秒」を切る自身最速タイムで駆け抜けて~...


















ボス戦のパネルで撃沈...


いや、まだ単色パネルが多いから逆転のチャンスはある!

「シャッフル」で逆転を狙うと...
















こんなのアリ!?(´・ω・`)ショボーン


そんな感じで、イマイチ波に乗れなかったのですが...


















残り3時間で、この順位。


まあ、多分「5万位以内」は大丈夫化かなと、甘い気持ちで就寝したところ...

















あーあ、「アキラ」逃しちゃった...

あと「クリスタル」1個使えば良かったー!(T_T)


やっぱり、最後まで目を離しちゃダメってことですね。




【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 魔力回復
(入)  2個 ... 魔道杯報酬、2800万ダウンロード
(残) 34個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

4 件のコメント:

  1. クロムマグナ3の初回報酬がトナメ向きなので
    5段が一段と荒れそうです(;_;)
    ノアのステ次第ですがデッキの構成が増えそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ノア、5段で使えるかもですね。
      でも6ターン抜けは厳しそう...(^_^;)

      削除
  2. 魔道杯お疲れ様でした。
    私も同じような構成なので、7ターンしか出せません。
    (イグニス→バルバラ、ユアン→イングウェイ)
    今回は自然回復のみでしたが、1~3位に数回入りましたので、
    4日間とも中位報酬を獲れました。
    ガチャ運が無いので、次回もこの構成で参戦します。
    それでも、アスモデウスをS+に進化させられたら、アベルを全覚醒させたら
    6ターン抜けできるのかな?と妄想中です。

    返信削除
    返信
    1. 6ターン抜け難しいですよね。
      お互い頑張りましょう(^O^)/

      削除