2014年7月24日木曜日

黒猫433日目「旅ゲー③ディズニーシーでリュコスがドロップ!!」

昨日は、東京ディズニーシーに行ってきました(^o^)/
やっぱりディズニーは楽しいなあ♪
ディズニーと言えばアトラクションの待ち時間が大変ですが、スマホがあれば大丈夫!
ゲームで遊んでれば、待ち時間もあっという間です。
息子も横で見ていたので、あまり退屈しなかったようです。

昨日も、待ち時間にHeretic bladerに挑戦したところ…
嬉しいドロップ!
また2コンしちゃったけどね。

現在、新幹線で帰宅中なので、楽しい時間は終わりです。
明日からのブログでは、東京の各名所でガチャした結果をお伝えする予定です(*^^*)

2 件のコメント:

  1. おはようございます。シンです。

    協力バトルイベントの先行テストに参加してきました。
    詳しくはまた後日改めてご報告したいと思いますが、とりあえず総評だけでも先にお伝えしようかと。

    プレイ後の率直な感想としては、結構面白かった、ですね。
    チームでボスと戦うという協力プレイの醍醐味を味わいつつ、解答スピードや総ダメージ等で競い合う要素もあるのが良かったです。
    プレイ中気になったのは、頻繁にサーバとの接続が切れてプレイを中断させられたことですね。本実装された時には今回以上の人数が一斉にアクセスするわけですから、このままではプレイすることすら困難になりそうです。

    個人的には良イベントだと思ったので、本実装が楽しみです。
    前回応募者は全員参加可能な第2回テスト(7/29~30)が開催されるようなので、ポコリンさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      先行テストの情報、ありがとうございます!
      なかなか面白かったようですね。
      私も第2回テストは参加できるようなので、楽しみに待ってます(^O^)/

      削除