2014年3月11日火曜日

黒猫298日目「ガチャで久々に金が出たのに、なぜこんなに虚しいのだろう...」


おー、また新しく「SS」進化精霊が追加されましたね。


そろそろ、どれか当たらないかなあ。


















なになに、今度の金曜から魔道杯が開催!?


ということは、パーティの強化が必要なわけで...


















そうなると、やっぱりここに来ちゃいますよね(^_^;)


最近、金が出てないからそろそろ出るかも?


期待のクリスタルガチャ結果は~...















「火」属性の~...





















「ベリアル(B)」でした。


永遠に眠っておいて下さい...


ここでやめるのも寂しいので、あと1回だけ!

最後のガチャ結果は~...













ここから「金」まで進化して、久々の~...





















「A」ゲットー!


ん、おじいちゃん?


















最後の結果は、「達人チャパル(A)」でした。

あまり見ないASですが、調べてみると「大ダメージの時もあるが1ダメージの時もあり、AS発動させないと安定」とありました。

使えねえー...(T_T)

ちょっと使い道無さそうで、かなり虚しくなりました。

【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 1周年記念
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残) 64個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿