2014年3月30日日曜日

黒猫317日目「今回はやるぞー!」


新イベント「古の森の千年桜」が始まりましたね。


遅ればせながら、「上級」攻略に行ってきました。

こちらは「水」属性の敵が多いようなので、イベントキャラ満載の「雷」パーティを組んでみました。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は、楽にスキル貯めできます。


途中で「火」の敵が出てきたら、集中して倒せばOKです。


















今回は、途中でストーリーが入ってきます。


こういうストーリーが入ると、精霊に感情移入できてイイかも♪


















ボス戦では、定石通り左右の敵から倒します。


「遅延」「変換」などのスキルを使って~...


















余裕でクリア!


うん、これなら簡単に回せそうですね(*^_^*)


















上級の報酬「霜の妖精レリア」です。

完全覚醒させれば、6ターンSS使えるようになって「トーナメント」でも活躍できそうです。

よし、今回は完全覚醒を目指すぞー!

14枚必要で4枚もらえるから、ドロップ10%なら100周くらいかな...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2200万DL記念
(残) 69個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. 度々、失礼します。自称、ポコリンさんのライバルです。
    前回はクァンを取れず、イーリン周回に移りましたが、今回はすべてノーコンでいけました。安定はしませんがorz
    とりあえず、日曜日1.5倍の日以外は私も上級を中心に周回しようと思っています。
    追伸 今回も各級で遅延が大活躍です。私はトナカイさんしかいませんがorz

    返信削除
    返信
    1. ライバルさん
      やはり1.5倍ドロップは美味しいですね(*^_^*)
      お互い、今回のイベントも頑張りましょう!

      削除