2014年3月19日水曜日

黒猫306日目「珍しく、2連続でドロップ♪」


昨日は、「黄昏の四神書」の「上級」を回っていたのですが...





















珍しく連続でドロップ♪

おかげで、6回で4体揃えることができました(*^_^*)


「フェアリーガーデン」は全然落ちなかったのに、ドロップ率が上がったのかな?















早速、「シュラン(A+)」のレベル最大を作って~...





















クルッと回して~...





















「麒麟神将シュラン・ファンディ(S)」へ進化しました!


ようやくASが「極小ダメージアップ」から「ダメージアップ」に変化してくれました。

これでレベルを上げておけば、使えそうですね♪















ちなみに「精霊図鑑」を見てみると、レベル最大のステータスはこのようになるみたいです。

「上級」周回は簡単だったので、これはお得ですね。

次は「封神級」へレッツゴー!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入出)なし
(残) 72個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

5 件のコメント:

  1. 確定ドロップ全部もらって能力開放させてからでも良いような・・・
    大きなお世話ですね^^;

    返信削除
  2. 確定報酬全部取って覚醒させたほうが良かったのでは?
    今更ですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 覚醒のこと、すっかり忘れてました。
      でも時間かかるから、次進んだほうがいいかな?

      削除
  3. 初投稿で初めましてです。
    私も猫ウィズを同じくらいの時期から無課金出始めたので勝手ながらポコリンさんをライバル視しています(笑)
    そのため、記事を読むたびに負けないぞ!と励まされます。
    勝手ながら応援させていただきます。記事更新頑張ってください。
    追伸 私にガチャ運分けてください、ついでにクリスタルも…orz

    返信削除
    返信
    1. おー、ライバル登場ですね!
      私も負けずに頑張ります(^O^)/
      クリスタルは、家計簿付けだしてから割と貯まるようになりました。
      現実と同じで、節約が大事ということですね♪

      削除