2014年3月28日金曜日

黒猫315日目「クリスタル5個でゲットできたなら、ガチャ引くよりイイかも♪」


昨日は、空いた時間で「黄昏級」を回っていました。


少しコツがつかめてきて、たまに「ノーコン」、「1コン」安定で回れるようになってきました。

とりあえず時間がないので「A2」まで育てようと思い、「5回クリア」を目指していると...














「4回目」で落ちたー(^O^)/


このあと「5回」までクリアしたので、これで一気に「S」まで作れます。

これはラッキーでした♪
















慌てて「レベルMAX」まで育てて~...





















ドン!





















ドン!!





















ドドーン!

と、「S」まで進化。


手持ちの魔導書は使いきりましたけど...
















レベル途中ですけど、なかなかいいですねえ(*^_^*)

最終的に「黄昏級」で「クリスタル5個」使いましたけど、ガチャ引いてもほとんど「B」だから、こっちの方が確実ですね♪


さあ、次の新しいイベントも頑張るぞ!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... 2200万DL記念、黒ウィズクイズ
(出)  3個 ... 黄昏級コンティニュー
(残) 77個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿