2014年3月25日火曜日

黒猫312日目「早々に諦めて、最終進化!」


昨日も「封神級」を回っていたのですが、落ちる気配はなく...





















「15回目」に到着...


「イーリン」があと2体落ちたら「覚醒」させようと思っていたのですが、難しそうです。


というわけで、














早々に諦めて~...





















「A+」へ進化!





















そして予定通り、「禍々しい珠宝」に合体させて~...





















「S」へ進化!


この進化方式は、「A+」のレベル上げが必要ないからいいですね♪


















あとは必要なくなった「珠宝」たちを寄せ集めて~...





















途中までレベルを上げることができました。

覚醒は1段階ですが、「エーテル」使わずに覚醒できるっていいですね(*^_^*)

さて、最後に「黄昏級」も行ってみようかな...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 2200万DL記念
(残) 76個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

2 件のコメント:

  1. どうもお久しぶりです。自称ポコリンさんのライバルです。
    私は黄昏はすでに諦めましたwww
    黄昏で重要なのは火力と遅延、または蘇生キャラが重要だと思います。
    とりあえず、1クリスタルを使用して記念に1枚クァンを手に入れただけです。
    私のデッキは雷ばかり揃っていてどうにも水、火は弱いです。
    そして今回もイーリン(雷)を集める私……
    黄昏の攻略待ってます。

    返信削除
    返信
    1. ライバルさん
      お久しぶりです。
      私も水は弱いので、黄昏級で2コンしてしまいました...
      1コンかノーコンでいけないか、もう少し試してみます。

      削除