2017年11月23日木曜日

黒猫1643日目①「ロストエデンⅢのエクストラ絶級をクリアしてから、気付いたこと...」


今回は、「ロストエデンⅢ」の「エクストラ絶級」に来ています。

ここでは「スオウ」を入れておけば、いざという時に安心ですね(*^_^*)


まず「1戦目」では、もったいない気もしますが開幕で「ガトリン」のSS2を「2体」とも使います。

こうすることで、2戦目にSS1×2を使うことができるからです。


「2戦目」は、「ガトリン」のSS1×2を使って、ひたすら攻撃します。

誤答が無ければ、2度目の攻撃を受ける前に倒しきることができるでしょう。


「3戦目」は、「バリアウォール」外してから「ガトリン」のSS1×2を使い、ひたすら攻撃します。

何とか突破はできましたが、ほぼ誤答できないのが辛い...(^_^;)


ボス戦は、「左→中→右」の順で倒します。

誤答しなければ、結構行けると思うんだけど、ここで誤答しちゃったんだよなあ...

しかし、ここまで来たら後には引けないので「1コン」してクリア!

そして、この時に気付いたことは...


ボス戦の途中で「イーニア」だけになったんだけど、敵3体の攻撃を受けても倒れないんですよね。

試しに「多段カウンター」使ったら、結構ダメージ与えられたし...

これは、もしかして「イーニア×2」連れてきてたら、最後が楽だったかも?

まあ、今さらの「たられば話」ですけどね...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿