2017年11月18日土曜日

黒猫1641日目②「ハロウィン高難度②ちっちゃE世界で、久々にあの精霊が活躍!」


前回に引き続き、今回も「ハロウィン高難度」イベントに挑戦します!

ここも「単色」デッキで挑んだのですが、久々にあの精霊を投入してみました。

その精霊は「マリナ」です。

AS回復量が多くて、SS回復もこのイベントでは役立ちます。

早速、イベントに行ってみると...


このイベントでは、周囲の敵を倒すと「蘇生ループ」に入るので、「中」抜きが必要です。

そのため一点集中で、素早く倒し切る必要があります。

しかし、相手の攻撃も激しく...


「防御貫通攻撃」でかなり削られてピンチですが、「マリナ」の「回復SS」を使用すれば乗り切れます。

その後、「時限大魔術」もジワジワ効いてくれて...


何とか間に合ったー!

というわけで...


無事、クリアできました!

「開幕SS」イベントは、「バーニング」風で楽しめて私は結構好きです(*^_^*)


さあ、残すはあと1つです♪

その1つが、かなり強烈みたいですが...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿