2017年11月19日日曜日

黒猫1642日目①「ハロウィン高難度③苦しかった永遠カントリーは、あの精霊持ってて良かった...」


いよいよ最後の砦となった「永遠カントリー」に行ってきました!

かなり苦しかったけど...(^_^;)

今回もやはり「単色」デッキで、ボス以外を全体攻撃で一気に倒すために「ミリィ」を投入してみました。

あとは「回復&軽減」パネルを量産できる「マイア」が大活躍♪

「マイア」持ってて良かった...

さて、このデッキでどうなったかというと...


まずは「初ターン」で「ステータスアップ」「回復&軽減」を準備して、あとは運任せです(*^_^*)

相手の攻撃が集中しなければ、何とか耐えられる感じです。


そして、次のターンで「ミリィ」のSSを使えば...


ここまで来れば、誤答しなければ何とかなります!

「無属性SS」「時限大魔術」を使いながら、何とか削っていった結果...


無事クリア♪

ふー、クリアできてよかった...


と、安心したのも束の間、報酬の「ゾンビエッタ改」の進化素材集めが必要なんて!?Σ(゚Д゚)

しかし、ココまで来たら後には引けず...


何とか集めきることができました。

この「ゾンビエッタ改」は、もしかすると「漆式」で使えるのでは...(希望的観測)


とりあえず、これでようやく「ロストエデンⅢ」に進めます。

その前にガチャで景気付けたいところですが...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿