2017年11月29日水曜日

黒猫1649日目「超高難度の王座級を、接待デッキで3枚抜き達成!」


いよいよ「ロストエデンⅢ」も大詰め、超高難度の「王座級」を残すのみとなりました。

ここは「のろい」を活かしたステータスアップができる、まさに「ファルサ」の接待イベントですね♪

しかし、「ファルサ2体」いないとキツイかも(^_^;)

前半ボスは「ザハール」で削り進め、後半ボスは「アルドベリク2体」でゴリ押しする作戦です。

それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まず最初は「アルドベリク2体」とも、チャージからスタートします。

途中、「のろい」が来てから「ファルサ」のSS2でステータスアップします。

あとは「アルドベリク」のチャージが終了したら、1体のみSS解放して前半は終了です。

途中、かなり余裕があるので「水」以外のパネルを消化しておきます。


そして、いよいよ後半戦に突入です!

ここからは余裕が無いため、多色パネルに囲まれないことを祈るばかりです。

まずは、開幕で「アルドベリク」のチャージ解放して、「のろい」が来たら「ファルサ」のSS2でステータスアップします。

1問解答してから、「ザハール」のSS2も使用しておきます。


途中、HPが危なくなったら「ファルサ」のSSを交互に使って、何とか耐えます。


しかし、あと少しの所まで来たものの、パネルがかなりピンチです!

このあと、どうなったかというと...(゚A゚;)ゴクリ


気合いで、クリア!

バンザーイ\(^o^)/


というわけで...


かなり多色パネルに悩まされましたが、何とか「3枚抜き」を達成することができました。

苦労した分、喜びは大きいですね(*^_^*)


さて、あとは「4000万ダウンロード記念ガチャ」に向けて、クリスタルを確保しないとね♪




超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. え、魔導杯の結果報告はもう無しですか!?
    残念です、色々と

    返信削除
  2. ホリー使いましょうよ

    返信削除