2017年11月10日金曜日

黒猫1633日目「2回目のハロウィン10連ガチャを迎えるにあたり、嬉しいことと悲しいことが...」


ズバババーーン!!

「ハロウィンリルム」のスキルって、演出が気持ちいい~♪


そして、一気に...


「31チェイン」補充って、凄いですね!

これは、結構使えるのでは?

まあ、上手く使えればですけどね...(^_^;)


さて、私としては早く2回目の「ハロウィン10連ガチャ」へ進みたいのですが、なかなかクリスタルが貯まりません...

そんな中、嬉しい出来事が...


よっしゃー、「魔道士の家」に「RELOADED」が来たー!!

これで、一気にクリスタルが補充できますね♪


というわけで...


2回目の「ハロウィン10連ガチャ」へ突撃~(^O^)/

さあ、どんな結果が出るかな?

「エリス」かな?

「アリエッタ」でもいいよ♪


早速、ガチャ結果を見てみると...


最後が「アネモネ」で終了...

う、うん、悲しいよね...

でも騎士団が強くなったから、「アネモネ」が出たのは嬉しいことかもしれないよね...


強がってみたものの、現実を直視すると...


残りクリスタル「0個」で、気力が完全に失われてしまいました...

ここからまた「50個」集めるなんて、辛すぎる(T_T)

3回目の「ハロウィン10連ガチャ」は正直難しいかもしれませんが、何とか頑張ってみます。

はー...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿