2017年11月12日日曜日

黒猫1635日目「ハロウィンのハード6-4を、あのコンビで何とかクリア!その後、気付いたことは...」


さて、「ハロウィン」イベントのハードも残すは「6-4」のみとなりました。

ここのボス戦が、結構厳しいんですよね(^_^;)


それでも、何とか「無属性ダメージ&スキルチャージパネル変換」コンビでクリアしてきました!

早速、その様子を紹介すると...


まずは、ボス戦に万全の状態で到着♪

ここから、以下の順番に攻撃します。

・ステータスアップSS
・左上に、単体&無属性SS
・全体&無属性SS
・左下に、炸裂大魔術SS
・スキルチャージパネル変換SS

あとは、毎ターン「無属性SS」を使いながら、左下→右下の順で攻撃すれば...


ふー、結構かかりましたね。

ここから、また「スキルチャージパネル変換」使って、ひたすら「無属性SS」を打ち続けた結果...


ようやく、ここまで削ることができました。

あとは、SS使用すればフィニッシュです!


しかし、クリア後に気付いたのですが...


よく考えたら、連撃多かったから「ダメブロ」用意すれば楽だったのか...(T_T)

まあ、クリアできたから結果オーライです♪

それにしても、「スキチャ変換」使えば「毎ターン無属性SS」打てるので、相当強いですね!

今後も、しばらく活躍してくれそうな予感...



超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近絶好調のキャラガチャで、ハロウィン11連ガチャした結果...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. この戦法、エクストラで通用しますかね…。
    私は、仕方なくエクストラは多段に頼りました。
    誤答してる間に回復されまくって終わりが見えず。クイズ力あればなぁ…。

    返信削除