2013年10月31日木曜日

黒猫167日目「ハロウィンキャラの最終進化素材が揃った!」


昨日も「ハロウィン」イベントを回り続け、ついにあの人の最終進化素材が揃いました!


その人とは...

















「プフ」ちゃんです!


やっぱりね...(^_^;)


















なかなか「青のキャンディー」が出なくて苦労しましたが、「中級」でやっと落ちてくれました♪


「プフ」のおかげで、BOXはハロウィンのお菓子だらけになってしまいました。

早く「プフ」を進化させて、スッキリさせたいと思います。















「封魔級」も回っているのですが、さすがに「ジル」はなかなか落ちません。

自然回復で、あと2回ほど行けると思うのですが、最終日の結果はまたブログで紹介します!








人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿