2013年10月19日土曜日

黒猫155日目「天下一魔導杯で、あの商品をゲット!」


いよいよ「天下一魔導杯」が始まりましたね!


この時のために、トーナメントは「1級」で止めて待っていました。

ここから一気にポイント稼いで、10000位以内の商品「猫少女シャナ」をゲットするぞー(^O^)/















こんなチームでひたすら回って...


順調に「1位」を重ねていったのですが...





















10000位を目の前にして、魔力もクリスタルも力尽きてしまいました...

残念!

途中でガチャ引いたのが、まずかったかな(^_^;)


しかし初日のボーダーは「約1200Pt」だったようなので、どう考えても無理ですね...













というわけで、ゲットできた商品は「アフロダンサー ボブ」だけでした。

このおじさんは、最終進化までに全4体必要となるようです。

でも使うことあるかな?

















トーナメントのランクが上がって、上位入賞が苦しくなってきました。

ちょっとパーティを見直して、ここからはこんなパーティで進めたいと思います。

コストが苦しい...


そろそろ「S」を揃えていかないと、厳しいのかも(*^_^*)





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿