2013年10月3日木曜日

黒猫139日目「もう1回、S出ないかな(*^_^*)」


「魔法使いと黒猫のウィズ」は、「800万ダウンロード記念」を迎えました!

最近、CMもよく見るし大人気ですね(*^_^*)

現在、クリスタルガチャでは「A確率UP」「S確率大幅UP」「新キャラミミ&ララ確率3倍」と、大変なことになってます。


やはり、回すなら今でしょ!

というわけで、サブアカで1回だけクリスタルガチャを回してみました。

前回に引き続き、またSが出るかな~...







やっと最近わかりましたけど、この時の背景の色って、これから出てくるカードの色だったんですね(^_^;)



さあ、今回の結果は~...















残念!

今回のクリスタルガチャ結果は、「アオイ(B)」でした。


でも、こちらは始めたばかりのアカウントなので、ありがたく使わせていただきます。














前回手に入れたSは、やっとパーティに入れることができました。

コストが足りなくて、1枠空いてますけど...


コスト増やすために、レベル上げ頑張るぞ(^O^)/







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿