2013年10月7日月曜日

黒猫143日目「A確率UP終了前に、Wガチャ行ってみよー!」


クリスタルガチャの「A確率UP」は、いよいよ明日10/8(火)の16時までとなってしまいました。

この期間に、何としても「A」をゲットしたい!

というわけで、何とか「メイン」「サブ」アカウント共にクリスタルを5個以上集めることができました♪


さあ、最後に「A」をゲットできるか?

まずは、「メイン」のガチャ結果は~...









「火」属性ですね。

いいの出てよ~...


















「メイン」のガチャ結果は、「フェアリークレリック(B)」でした。

これって、進化素材じゃないよね?

2進化でコスト10なので、さようなら~(^_^)/~

早々にボックスから消えてもらいました。


次に期待しましょう。

最後に、「サブ」のガチャ結果は~...









こ、これは来たか!?




















はい、来てなーい...(^_^;)

「サブ」のガチャ結果は、「弦楽奏者シオミ(B+)」でした。

こちらは「サブ」でランクが低いので、ありがたく使わせていただきます。


それにしても、なかなか「A」って出ないものですね。

明日までに、何とかもう1回引けないものか...




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿