2013年10月24日木曜日

黒猫160日目「黒猫ウィズの力を開放!」


アニバーサリークエスト「黒猫からの贈り物」へ行ってきましたー!

このクエストは、初回クリアである物が送られます。

もう、みんな知ってるよね(^_^;)

















敵はボスの「黒猫ウィズ」のみです!


「S」クラスなので相当強いかと思いましたが、3ターン攻撃で何度か耐えられる程度の攻撃力でした。

相手は「火」属性なのに「水」を入れてなかったのですが、こんなチームでも無事倒せました♪














初回クリアで報酬ゲットー!

気になる中身は...



















今回ゲットしたカードは、「猫ウィズ(S)」でした。


いきなり「S」で、スキルもめっちゃ強そう!

アンサースキル
「味方全体のHPを超回復」

スペシャルスキル
「敵全体を跡形もなく消去るにゃ」

ちょっとステータスが低いのですが、コスト1なのでどんなパーティにも入れられそうです。


早速、攻略に使ってみたのですが...






アンサースキルの「超回復」は、HPの15%回復みたいです。

このスキルはたしかにスゴい!



















スペシャルスキルの発動は、何と3ターン!


「コレが四聖賢の力にゃ!」の威力は...


















やったー、跡形もなく消し去って...





















あれ!?

相手は生き残ってますけど...


このスペシャルスキルは2倍程度の全体攻撃みたいですが、元の攻撃力が低いのでこの程度のようです。

まあ3ターンに1度攻撃できるから、そこそこ使えるよね♪













この「猫ウィズ」を合成素材として使えば、経験値は驚きの「64707(同属性の場合)」です。

「S」カードでもいきなりレベル最大にしてしまうほどの経験値です。

私はコスト不足になることが多いので、このまま使用したいと思います(*^_^*)







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿