2013年10月5日土曜日

黒猫141日目「最後にS狙いで、Wガチャに挑戦!」


「S確率UP」の最終日に、何とかメインとサブアカ共にクリスタルを5個確保できました。

最後にWクリスタルガチャで、Sを狙います!


まずはメインのアカウントからです。

さあ、Sが出るかな~...












ほー、ほー、この背景は「雷」属性ですね...




















今回のガチャ結果は、「魔法使いリディア(B)」でした。

何だか最近、この人よく見ますね。

コスト6って、弱っ!


気を取り直して、次はサブアカウントに行ってみましょう。

この前はSを引くことができましたが、最後にもう1度引けるか!?

最後のクリスタルガチャ結果は~...









今度は「火」属性かな...




















最後のガチャ結果は、「真・桃色闘士(B+)」でした。

こ、これって「ジョジョ」じゃないよね...(^_^;)

おネエ系で頭に天使の輪もあって、突っ込みどころ満載な感じです♪


残念ながら今回Sは出ませんでしたが、また次回の「S確率UP」に期待したいと思います(^O^)/






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿