2013年10月25日金曜日

黒猫161日目「コスト40超えの『S』をまたまたゲット!」


昨日は「木曜クエスト」の「封魔級」で...





















お目当ての「神樹」をゲットして...





















ついに「リィル」が最終進化の時を迎えました♪


それでは、早速進化させたいと思います。


「いでよ神龍!」

最近、息子の影響でドラゴンボールにハマっているもので...(^_^;)













クルッと回って~...





















出来上がり~♪


凄そうな水鉄砲を持って、「リィル」が「S」へしました!


















今回ゲットしたカードは、「魔水銃のリィル・ライル(S)」です。

またまたコスト40超えで、スキルも強烈そうです。

まずはレベル上げが必要ですね。


しかし、私はまだコストが低くて「S」は複数使えないなあと悩んでいたところ...

「オレがパーティを作ってあげるよ!」

と息子が横から口と手を出してきました。

その後、出てきたパーティは...







おー、「S」4体でなかなか使えそうなパーティじゃないですか!

また変なパーティ作ってくるかと思ったら、意外と普通で驚きました。


「ウィズがやられたら、フレンドが助けてくれるよ♪」

と、真面目なアドバイスもいただきました(*^_^*)

息子の作ってくれたチームで、ランク上げも頑張ります!




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿