2017年9月29日金曜日

黒猫1591日目「つ、ついに、無料ガチャで、スゴいの出ちゃった!」


みなさん、「1日1回無料ガチャ」忘れずに回してますか?


私も毎日、16時過ぎを楽しみにガチャしていたのですが...


まあ、当然何も出ないんですけどね(^_^;)

そして、残り期間が短くなり、このまま終わってしまうのかと思っていたのですが...


本日、ついに「緑→銀→金」の後に、本の周りが光りました!

こ、これは、もしや「L」確定!?

そして、出てきたのは...


「ノイン」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


そして、その性能は...


「3ターン」の「時限大魔術」って、かなり使えるのでは!?

しかも、最近流行りの「雷単色」なので、今後の活躍が楽しみです♪

早速、デッキを組んでみると...


「リフィル」との相性良いんじゃない?

「リフィル×2」を連れていけば、ボス戦で「時限大魔術」を「3連続」で設置可能です。

「時限大魔術」短縮の結晶を付ければ、「2ターン後」にかなりの大ダメージが期待できます♪

最後に「無料ガチャ」で良い思い出ができて、大満足です!(実は、まだ期待している...)


超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度はRe:ゼロ11連ガチャに挑戦!そこで、あの女神が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


4 件のコメント:

  1. クルスはなに?

    返信削除
  2. 結局ガチャ日記やんけ

    返信削除
  3. 魔道杯はどうなったの?
    まさか総合取れなかったわけがないですよね?

    返信削除
  4. またガチャ記事かよ・・・。
    もう結果だけを一行書いておけば?

    返信削除